杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

初1軍

2016年04月15日 17時05分27秒 | 野球(スポーツ)

阪神の和製大砲候補 陽川尚将内野手(24)が初めて1軍に昇格してきます

大卒3年目の初1軍 嬉しいでしょうね

ウエスタン全試合に4番、打率・347、同リーグ1位の5本塁打、18打点を

あげるなど好調をキープしてました おめでとう

今年は高山選手が1年目で大活躍

横田 江越 北条など売りだし中 若手の目の色が違います

良いことだね~ 楽しみ楽しみ

上司や管理職が変わった時って 仕事においてもチャンスだもんね

自分の居場所や自分の評価を作りあげアップさせるチャンスの時です

社会でも一緒ですよね

金本監督は思った以上に 選手にやる気をださせることが上手なようですね

頑張れ タイガース

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄緑色に覆われて | トップ | 初打席初ヒット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事