杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

秋季東海高校野球

2013年10月29日 14時43分21秒 | 野球(スポーツ)

第66回秋季東海地区高等学校野球大会

決勝進出で、ほぼ甲子園出場が確定する大一番

準決勝(10/27)

静岡商業 000 000 : 0
三重校 122 311 :10

静岡高校 000 002 000 :2
豊川高校 110 000 001 :3

静岡商はコールド負け

静岡はサヨナラ負け

残念ながら来春の選抜甲子園出場の可能性は、ほぼ消えました。

但し、東海優勝した三重高校が11月に行われる神宮大会で

もしも優勝し、神宮枠を得ることが出来れば・・・・・

静岡高の選抜への道が少し見えてくるかもしれません?

まぁ、それは、あまり期待しない方が良いかもしませんね

もう、高校球児達(2年)には、来夏の甲子園出場しか残ってません。

この秋~冬~春

いかに、モチベーションを保持して、高い志を持って過ごすかが

夏の甲子園にかかってくると言って良いと思います

頑張れ、高校球児たち

掛川西、浜松工業も頑張ってくれよ


 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静岡県高校女子ソフト | トップ | 皮算用 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事