杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

福士さん優勝

2016年01月31日 17時04分47秒 | 野球(スポーツ)

リオデジャネイロ五輪の代表選考を兼ねた大阪国際女子マラソン

福士加代子さん(33=ワコール)が2時間22分17秒で優勝

やったね 福士さん おめでとうござます

解説を務めたいた増田明美さんがゴール直前くらいから

号泣して解説出来なったようですね(見てないけど)

怪我や苦労を重ねてきた福士さん

その努力が報われたことに感動してのことでしょうね

いかにも体育会系で、さっぱりした性格?

アネゴタイプの女性ですよね。

見ていて応援したくなります。

是非、オリンピックで日の丸を掲げてもたいたいですね

応援しちゃいます

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« センバツ出場校 | トップ | 静岡県高校サッカー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事