杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

東日本大会

2014年03月27日 15時42分52秒 | 野球(スポーツ)

娘たち聖隷クリストファー高校ソフトボール部

群馬の地で「第44回東日本高校女子ソフトボール大会」を戦っています。

予選リーグ4試合を戦って、その結果により

28日から、1部2部トーナメントを戦います

市立船橋(千葉)1-2 サヨナラ負け

那須拓陽(栃木)2-6 途中まで2-2も押し切られる

東海大山形(山形)3-4 サヨナラ負け

甲府商業(長野)9-2 押し切って勝利

応援に行くことは出来ませんでしたが静岡から応援しています

結果1勝3敗で、2部トーナメントに進むことになるかと思いますが

負けた試合、いずれも接戦で惜しい戦い

強豪校相手に一歩も引かない戦いで

きっと多くのことを学んだと思います

応援に行かれた方からの情報では

娘も3塁打やランニングホームラン、タイムリーを打ったとのこと

親の応援なくとも、威風堂々と戦ってくれてます(当たり前か

チームは、また、大きく成長して帰ってくることでしょう

皆さん お疲れ様です。

一緒に応援に行けなくてすみません

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長男のライブ | トップ | 娘の東日本大会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球(スポーツ)」カテゴリの最新記事