杉山茶屋 杉山明宏 我が道を行く

我が道を正々堂々

茶手揉み名人になりたくて 29歳脱サラ 東京からUターン 夢に向かい 夫婦ずっと仲良く

成人祝いオール

2014年01月13日 15時47分37秒 | 自分、家族

長男の成人式(12日開催)が無事に終了

優しいお祝いのお言葉を下さった皆様ありがとうございます

昨夜は、結局帰ってきませんでした

式、二次会、三次会、ボーリング、カラオケ・・・・

おいおい めちゃくちゃだな

しかし、式が終わってすぐに帰ってくるようでも心配だな

地元を離れて暫くですが、仲良くお付き合いして下さる友人達に

親からも感謝です ありがとう

めちゃめちゃやる時もあります、男の子だからね

人様に迷惑かけるような行動は、もちろん論外です

荷物をとりに帰ってきて滞在約20分

じいじばあばに挨拶して

東名バスで千葉へ帰っていきました

身体に気をつけて、ますます頑張れや

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強烈な寒波 | トップ | 冷蔵温度 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自分、家族」カテゴリの最新記事