ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

スカパー!アワード2008

2008-12-01 15:23:21 | 武田鉄矢
朝日ニュースター「武田鉄矢の週刊鉄学」がスカパー!で放送されてる
ニュース番組の中から視聴者の投票で「ニュース賞」を受賞しました!
おめでとうございます

11月30日の週刊鉄学の番組冒頭で授賞式の模様が放送されてました。
鉄矢さんの久々の正装姿が見れたので写真アップしてみます~


そして12月1日 本日TU→YU「そばにいるよ」のダウンロード始まりましたね。
「テツヤ」モバイルデビューおめでとう!(笑)

さっそくダウンロードしました
クリスマス&年末モード全開です☆着うたフルで4:07です。

ずっとそばにいるよ~♪ 
30年先までもそばにいるよ~♪

って「50年後のきみを今とかわらず愛してる」って鉄矢さんが
叫んでた101回目のプロポーズを思い出します(笑)



CM OA情報が 携帯着うたフルを配信してるドワンゴの携帯サイトに
載ってました。
一部転写します。(東京都地域のみ) 番組の都合によりCM放送時間が
前後することがあります。詳しくはドワンゴの携帯サイトに載ってます。

TBS12月1日 23:59月光音楽団 番組中
TBS12月3日 24:29オビラジR 番組中
テレ朝12月2日 25:21やぐちひとり 番組前 ←※前です!
テレ朝12月3日 19:00ナニコレ珍百景 番組中


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ユーチューブ (suger0311)
2008-12-01 16:38:21
http://jp.youtube.com/watch?v=pSNv9aimn-8
そばにいるよ♪のVTR紹介です↑
PCから閲覧できます。
返信する
Unknown (たくみ)
2008-12-02 11:39:46
ケイタイないから聴けないやあ

要CD化
返信する
ぜひ (suger0311)
2008-12-04 14:03:07
>たくみさま
CD化してほしいです。
その昔CMソングからデュエットソング
「男と女のラブゲーム」をヒットさせた
鉄矢さんですから(笑)
返信する

コメントを投稿