ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

赤いきつねを食べる日々

2007-12-09 22:46:09 | 日常
そう、懸賞に応募するため
ロボテツヤ欲しいっ☆
と、いうことで休日の昼ごはんは赤いきつねだ。
もう一つの景品「めざまし時計」はTU→YOUのメンバーの声で
起こしてくれるらしい。
もちろんテツヤ担だし、テツヤの声で起こしてもらう予定(笑)

でも、なかなか当たらないだろーなー。。。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2007-12-10 14:35:36
この間、赤いきつねの関西版?食べたけど、

甘さがたらんかったああ

要、研究だね

ふた・・捨ててた
返信する
関西バージョン (suger0311)
2007-12-10 18:57:17
>たくみさま
関東は甘さ控えめ?なんですね(笑)
食べてみたいです。
返信する
Unknown (naonari)
2007-12-10 19:01:10
ロボテツヤ……。
この懸賞すら知りませんが、赤いきつねのCMが増えると、年末って感じですね。


返信する
年末 (suger0311)
2007-12-10 19:24:25
>naonariさま
年末になると増えるよね~
♪年越しそばなら 緑のたぬき~♪
と、昔鉄矢さんがCMで歌ってました(笑)
返信する
がんばって!! (ミミ)
2007-12-13 15:46:54
がんばって、食べて下さい。寒いから、よけいおいしいでしょう?応援してまーす!!
返信する
昨日も (suger0311)
2007-12-15 11:10:50
食べました(笑)
テツヤのためにがんばりまっす!
返信する

コメントを投稿