ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

スーパーさくら

2007-12-17 13:40:31 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
土曜日、ダンナさんが急遽出勤することになり
ヒマになった私。

で、どこへ行ったかというと。もちろん北千住(笑)
昼に家を出たので、着いたときにはもう14時頃でした。
まずは土手へ。
残念ながら、撮影してませんでした。
日の出食堂の方を回って、北千住駅に戻ろうと歩いていると
なんと、撮影隊と遭遇。うれしいっ☆

とあるスーパーの看板が「スーパーさくら」になってました。
リハ中のようでした。
スーパーさくら夫妻と金八先生が撮影に参加されてました。
リハ→本番へ。
息があってて、まさにチーム金八。
アッコさんも山木さんも武田鉄矢商店の仲間☆ですし

その1シーン撮って、撮影は終了しました。
お疲れさま~と金八先生は、にこやかにスタッフさんにご挨拶して
お車に乗り込み、帰って行かれました。
時間にして40分くらいの見学でした。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
遭遇。 (ミミ)
2007-12-17 14:39:08
まゆさん、ちょうど遭遇して良かったですね。やはり、都会はいいなー。憧れの方に会う確立が高いから。田舎には、たまに地元の放送局のアナが街に出没するぐらいです。
返信する
Unknown (たくみ)
2007-12-17 14:54:13
さすが、ナイスタイミングですなああ

愛のなせるわざか
返信する
タイミング☆ (suger0311)
2007-12-17 19:26:04
>ミミさま
私も以前札幌に住んでたので、なかなか会えなかった
ので、今東京に住んでるうちに積極的に動こうと
思ってます。

>たくみさま
愛のなせるわざ(笑)
愛しのアノ人に会わせてっ
って願った甲斐が有りました。
返信する

コメントを投稿