ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

メリークリスマス

2007-12-25 11:14:10 | 日常
23日人ごみのなか、日比谷公園へ。イルミネーションキレイでしたが
人人人でした。。
日本一高いツリーらしい。

歩いて丸の内へ。
こちらも人がたくさん。
高そうなショップの並木にはキレイな電飾が。
ずらりと並ぶ高級店でクリスマスプレゼントを購入してる若いカップルを見て
「どこからそんな金が降って湧いてくるんだ?」と疑問に思う。

国際展示場へ。生花で出来たクリスマスツリー。



最後は皇居前広場へ。
キャンドルの明かりとイルミネーションと噴水の組み合わせがキレイ

24日は日帰りの温泉施設へ。
併設の床屋さんでお顔剃りをしてもらった。
産毛をそってもらったらツルツルになった~
なんだか化粧水が良くしみ込む様になった気がする(笑)

普段、床屋に行くのがはずかしいというか、入りずらいので
温泉施設だと抵抗なくなるのが不思議。

夜は自宅でケーキを食べました。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪のないクリスマス。 (りなちん)
2007-12-25 12:23:52
東京のクリスマスもきらびやかできれいだよねー。
札幌は今年雪なくて、やっぱり雪の降らないクリスマスでした。

・・・と、思いきや。
今日から降り始めました。年末は大荒れらしい・・・
オソロシヤ・・・。
返信する
Unknown (naonari)
2007-12-25 15:43:10
メリークリスマス!
イルミネーションきれいだねぇ。

今日はクリスマス。昨日のイブに続いて家パーティです。胃と肝臓、頑張れ~
返信する
Unknown (たくみ)
2007-12-25 16:07:35
くだらんブランド品に金使うより、

もっと唯意義なことに金使えばいいのに

床屋の髭剃りはいいよねえ

むしタオルがいいのでつ
返信する
クリスマス (suger0311)
2007-12-25 21:49:57
>りなちんさま
イルミネーションはやっぱり札幌の
ホワイトイルミネーションの方が綺麗です!
年末に大雪の予報ですか。。。
雪かきがんばって~

>naonariさま
メリークリスマス☆
そうですね、たくさん食べてしまいました。
これから年末年始、体重計に載るのが
こわい日々が続きますよね。

>たくみさま
お金は天下の回りモノらしいけど
我が家にはなかなか回ってきません(笑)
顔に載せたムシタオルが気持ちよかったです
返信する
日比谷公園。 (ミミ。)
2007-12-26 23:05:02
この25・26日と東京に行ってました。時間があれば、日比谷に行きたっかったですが、無理でした。残念。綺麗ですねー。来年、行くぞー!!
返信する
ツリー (ミミ。)
2007-12-27 17:48:30
都会のクリスマスは、やっぱり華やかですね。とっても綺麗。いいなー、都会で。
返信する
ツリー (suger0311)
2007-12-27 20:14:18
>ミミ。さま
東京旅行楽しかったみたいですね~
ツリーはキレイですが人ごみがすごくて
疲れました(笑)
返信する

コメントを投稿