ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

北海道に帰省してきました5

2012-08-02 20:08:29 | 日常
ちょっと更新の間があいてしまった。

19日に小樽2日め。
祝津の小樽水族館へ

イルカやペンギンなどのショーをみてきました。

帰りに祝津の青塚食堂にて
ほたて焼き定食とほっけ定食がおいしかったです。


7月20日金曜日苫小牧港からフェリーにのって
21日大洗着。

たのしい北海道旅行でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちゃんこなべ)
2012-08-08 03:12:15
北海道に来てたんですね
自分はもう2年以上北海道にいるのに写真見てうらやましいって思っちゃいました笑

北海道らしいところにどこにも言ってないので今年はどこか巡りたいと思ってます
返信する
北海道 (suger0311)
2012-08-09 20:29:50
>ちゃんこなべさま
もったいなーい(笑)、ぜひ道東や道北などの
大自然を味わってみてください。
きっと頭の中に
んん~ んんんん ん~んん♪
と北の国からのメロディが流れて来ますよー
返信する

コメントを投稿