ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てる坊)
2011-10-17 11:35:52
初めて見た時は目が点に(笑)
ダンスしてる時の表情も良いですね☆
返信する
Unknown (kibasawa)
2011-10-17 19:48:41
すごいですよね。何度も見返してしまいました(笑)
CDも出るようですし、「緑のたけだ」の今後が楽しみです。
メイキング見るに鉄矢さんは大変だと思いますが(笑)
返信する
たぬき (suger0311)
2011-10-19 20:26:48
>てる坊さま
私も初めてみた時はびっくりでした(笑)
1つ1つのキャラがいきいきしてますよね。

>kibasawaさま
CD楽しみですよねー
緑のたけだのこれからが気になりますね(笑)
返信する
CM (ちゃんこなべ)
2011-10-20 00:57:22
昨日初めてTVでみて
今日ネットで見て
やっぱすげぇって感じでした

マルちゃんのきつねたぬきCMは本当に毎回すごいですね

今回のダンスはとくにすごい!
キレてましたね。
ハンガーヌンチャクを彷彿とさせました
返信する
なるほど (おかめ)
2011-10-21 20:35:53
キレてるっていうか・・・
頑張ったね!っていうか(笑)

面白かったですね(=^・・^=)
返信する
ダンス!ダンス!ダンス! (suger0311)
2011-10-23 20:41:12
>ちゃんこなべさま
本当にスゴイのいとことですよね(笑)
ハンガーヌンチャクも目にもとまらぬ速さ
でしたねえ、懐かしい。

>おかめさま
ふふふ、努力賞をあげたいくらいですよね。
面白いですね、マルちゃんのこのシリーズ。
返信する

コメントを投稿