ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
見る!! (おかめ)
2007-04-27 16:06:42
見なきゃ!です。
情報アリガトウございますm(__)m
返信する
3人そろって春の日に~ (suger0311)
2007-04-30 13:49:45
見なくちゃ☆
楽しみですねっ!
返信する
Unknown (ちゃんこなべ)
2007-04-30 16:12:39
http://www.universal-music.co.jp/kaientai/index.html
ジャケが公開されましたよ~。
ナゴヤドームも中牟田さんライブもいけなかったので生放送は嬉しいですね。それでなくても、海援隊が音楽番組に出ること自体も久しぶりでとても楽しみです。夫婦道も面白いですね。マー君の結婚を認めたところで終わっていますが又新たな展開がありそうですね。
返信する
すてきな3人組 (suger0311)
2007-05-01 21:00:50
ちゃんこなべさま
なかなかステキなおじさま3人組ジャケ写ですね。
惚れ惚れ

マー君と結婚きまったけど
すんなり結婚式できるかしら、これからの
展開も楽しみですね。
返信する

コメントを投稿