ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

スケジュールン

2008-11-05 17:50:22 | 日常
今日、ミスドのポイントが150以上になったので
スケジュールンという名の来年の手帳と交換しました!

色はチェリーピンクにしました
来年もいっぱいいいことありますように☆

今日からまたダンナさんは北京に出張です。
来週末に帰ってくる予定です。

往復するの大変そうです。
ビザなしだと14日間以上滞在できないため、往復するしかないよね。
就労ビザ(Zビザ)が発行されるまで、がんばれ~です☆

ダンナさんがいないので、今晩の夕食はミスドです(笑)

手抜きです。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もしかして? (ましゅましゅ)
2008-11-05 19:07:48
旦那さんと一緒に北京へ赴任されるのかしら?
それで中国語の勉強を。。。???

ミスドのスケジュールン♪毎年可愛いですよね
返信する
中国語 (suger0311)
2008-11-05 19:34:42
>ましゅましゅさま
はい、ダンナさんの北京駐在に
私もついていくつもりなのですが、
いろいろあってダンナさんの就労ビザの発行に
手間取ってまして。。
ビザが取れたら現地にマンション借りて
お引越しのつもりなのですが予定立たず。。
はてさて、この先どうなることやら、見通し
立たずです(笑)
返信する
手帳。 (ミミ。)
2008-11-05 19:39:23
ミスドは食べないので、ただで手帳がもらえたなんていいですね。私は、つい最近文具屋さんに購入に行きました。ちなみに、私もピンク色ですよ。同じですね。
返信する
手帳 (suger0311)
2008-11-05 19:44:13
>ミミ。さま
お揃い色のですね~
ピンクを見るとなぜが元気が出ます!
返信する
Unknown (たくみ)
2008-11-06 11:16:40
最近のミスド美味しそうだよねえ
返信する
ドーナッツ (suger0311)
2008-11-07 10:14:12
>たくみさま
通ってた高校の近くに
ミスドがあってよく買ってたころからの
ファンです
返信する

コメントを投稿