ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最近の日常

2011-10-04 22:38:54 | 日常
最近は自転車を購入したので、双子の載せて小金井公園に週2回位行く。
秋晴れの天気の良い日が続いてる。
双子のうしろはコスモスだけど、まだあんまり咲いてない。

元職場の同期の女子が女優として出演した舞台「GO!GO!ジュピター」を下北沢の
本多劇場にに観にいった帰り、元同期の女子3人で飲んだ。
この店の生野菜がすんごくおいしかった☆



双子連れて井の頭公園の中にある動物園&遊園地に行った。
双子は乗り物が大好きだ。帰るよーといったら号泣して暴れる位(笑)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2011-10-05 22:22:18
ますます可愛くなりましたね

本多劇場って、駅前でしたっけ

かすかに記憶が
返信する
しもきた (suger0311)
2011-10-07 22:42:44
>たくみさま
ありがとうございますー
そうです劇場は駅から3分位でした。
返信する

コメントを投稿