ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kibasawa)
2010-03-19 19:17:10
徹子の部屋は見れましたが、FMヨコハマは同じく聞けないです。
まだ傷が癒えてないとは鉄矢さんは本当にソラが好きだったんですねぇ。

そういえばDomaniという雑誌に鉄矢さんのインタビューが載ってるらしいですよ。
自分は流石にこれは立ち読みできませんが(笑)
返信する
ソラ (suger0311)
2010-03-19 21:18:50
>kibasawaさま
徹子の部屋録画してあるので見るのが
楽しみ!ソラとの思い出話でしょうか☆

ありがとうございます、Domaniチェックしてみます!
返信する
Unknown (ミホ)
2010-03-23 10:15:19
見逃しました・・がーん・・
返信する
予約 (suger0311)
2010-03-23 11:05:43
>ミホさま
我が家も子育てに忙しいので
dvdの自動録画のキーワードに
武田鉄矢と入れてます☆
返信する

コメントを投稿