ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

映画「未来予想図」アイシテルのサイン

2007-10-15 09:08:57 | 日常
注:多少のネタバレ有ります↓


日曜日、みてきました。
実は招待券もらったからという動機だったので
あまり期待せず。。

映画のストーリー自体は可もなく不可もなく。
想像通りの一昔前の少女マンガのような、
恋愛映画の定番みたいな。どっかで見たことあるような。
時にはこんな甘い甘いショートケーキもいいよね
などと思いながらの鑑賞でした。

そろそろエンディングという時、綺麗なシーンが映った瞬間
不意に♪ダダダダダーン タラタ タンタンタンタ タラターン♪と
イントロが流れてきた瞬間、泣きのボタンがスイッチオンに
なってしまった。
「え?マジで。」と思うくらい次から次と涙、涙。
♪ほら 思ったと~おりにぃ かなえ~ら~れてく~♪
もう、号泣。うえ~ん。

たぶん、涙のワケは自分の青春に傍らにドリカムの曲があったから
なんだろうな、きっと。
1度しかコンサート行ったこと無いし、アルバムも2枚しか持ってない
アーティストだけど、BGMの様に青春時代に流れてたもんな~

うれしい! 楽しい! 大好き
小樽の海岸をドライブしてた時カーラジオから流れてた大学生時代

決戦は金曜日
カラオケの十八番だったOL1年生

LOVE LOVE LOVE
キャンドルサービスの2曲に選んだ結婚式

これだけ、あれば泣けて当然だわ(笑)




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2007-10-15 16:14:02
当然当然

女の子、きれい過ぎてタイプかもww
でもどっちかって~と、愛の讃歌みたいですう
返信する
あははははっ! (TOY BOY)
2007-10-15 22:00:37
そうだね~!!
この前話してた通り、
僕達の大学時代には
常にドリカムの曲があったり
してたもんね~!

詳しくはおいおい直メール
しますね~!!
返信する
映画 (suger0311)
2007-10-16 19:18:27
>たくみさま
主演の女優さん、キレイでした。
愛の讃歌 エディットピアフ?でしたっけ?
その映画も面白そうですよね。

>TOY BOYさま
メールどうもです。
この前新宿で飲んだ時、ドリの話したばかりだ
もんね。
返信する

コメントを投稿