ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

奥さまは外国人

2007-01-22 14:59:54 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
今月2回目の収録でした。
本番前の前説は「宴会マンのカンカンさん」でした。
収録開始直前、三宅さんと鉄矢さんが二人並んでカメラ前の立ち位置にたって
スタンバイOKとなるも、アシスタントの正木さんがトイレに行ってて、
しばらくその位置で立ったまま三宅さんと鉄矢さんが雑談してるパプニングあり。

本番でも、とってもお元気でした。
この日の鉄矢さんの衣装は大晦日の「ガイヤの夜明け・特別版」に
出演された時と同じグリーン(草色?)のジャケットの様でした。
個人的にすごく似合ってると思ってたジャケットだったので
うれしかったです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿