ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

名古屋 御園座 行ってきました

2008-08-06 19:45:58 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
武田鉄矢座長公演 母に捧げるラストバラード
いざ、御園座へ


2年前に東京明治座で観たお芝居をもう一度観てきました。
よかったです。笑いあり、涙あり。まさに大衆演劇って感じです。
あ~東京だったら、もう一回観に行ったのにな~。

4列目でしたが、ばっちり見えました!
鉄矢さんの笑顔がまぶしかったです(笑)
車だん吉さんと一緒にカーテンコールしてました。

名古屋めちゃくちゃ暑かったです。じりじり。地上を歩かず、地下ばかり
歩いてきました。。。ふう。

帰りの新幹線に乗る前に「ひつまぶし」食べてきました


おいしかったです☆
曲目1母に捧げるバラード2ラストバラード3贈る言葉4思えば遠くへ来たもんだ5巡礼歌6おつかれさま以上6曲でした

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題。 (ミミ。)
2008-08-06 21:08:07
まゆさん、名古屋まで武田さんを観に行ったんですね。そのパワーはすごいです。
返信する
Unknown (ミホ)
2008-08-06 21:40:48
よかったですね!今日はカーテンコール、名前忘れちゃったけど三原じゅんこのライバルの議員役の人で変わっていました!
返信する
Unknown (Unknown)
2008-08-06 22:52:55
第2幕のトーク&ライブの曲目を教えてください
返信する
Unknown (たくみ)
2008-08-07 11:00:46
それでなくても暑い名古屋ですもんね

じりじり皮膚のやける音がしますよね

地下街、長いので重宝しますがww
返信する
名古屋 (suger0311)
2008-08-07 20:12:15
>ミミ。さま
はい、この暑いなか行ってきちゃいました(笑)鉄矢さんのためならなんのそのです。

>ミホさま
本当に、いいお芝居でしたね☆
あ~もう一回みたいわ(笑)カーテンコール
篠塚さんだったんですね。

>Unknownさま
まだ知りたくないよーって方もいらっしゃるかもしれないので、記事の一番下のスペース(おいしかったです☆の下の空白の部分)に追加で隠し文字で書いておきますね。
マウスをドラッグして、文字を反転させて見てくださいね。

>たくみさま
本当に、日焼けじりじりっ!て感じでした。
暑いよ~名古屋。
返信する
お疲れ様です。 (kazu_ggg)
2008-08-07 21:48:12
名古屋までの出張、楽しめたようでよかったですね。
ライブのほうはいかがでしたでしょうか。
トークに新しいネタありました?
返信する
いいですねle (KAKUTA)
2008-08-07 21:52:47
こんばんは。KAKUTAです。
私も曲目が気になっていて、質問しようかと思っていたんですが、先を越されました(笑)

>suger0311様
さて、曲目を見てみると6番目の曲が珍しく思いました。
6番目の曲はアルバムでも聞きましたが、非常にゆったりとして、心が和むような歌で、私も気に入っている曲です。
聞いてみたかったですねぇ~。
返信する
上の記事 (KAKUTA)
2008-08-07 21:54:12
タイトルが変になってしまいました。
正しくは「いいですねぇ~」です。
本当に申し訳ありません。
失礼致します。
返信する
うなぎパイ (suger0311)
2008-08-09 09:53:20
>kazu_gggさま
楽しかったです!
トークはいつもの感じです。
ご当地の名古屋ネタがありました(笑)

>KAKUTAさま
ラストの曲、よかったですよ~
じんわりする歌で、ああもう4時間たって
しまったんだな。舞台の上のみなさんとも
お別れなんだな~としみじみ。
でした。
返信する
名古屋 (ちゃんこなべ)
2008-08-09 18:25:41
名古屋は沖縄より暑いでかんわ(暑くていけない)
ひつまぶしはうみゃ~な~

名古屋弁にも触れてきましたか?


とてもよい舞台だったようですね
さらに待ち遠しくなりました

4列目は見上げる格好になりそうですがどうですか?
首が疲れたと思いますが・・・
僕は6列目なので参考にしたいです



曲目は見ない見ない・・・と思ってましたが負けてしまいました

でも変わっていく可能性もありますよね
返信する

コメントを投稿