ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

年の初めのヨガをさぼり・・・

2008-01-11 19:31:52 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
年末年始の暴飲暴食を反省しダイエットしようなんて
ブログに書いたくせに、、、
木曜のヨガはちゃんと通うぞと年末に書いたはずなのに、、

昨日ヨガさぼって、天気の良い荒川の土手に行ってしまいました。
ああ、何て意思の弱い私。
着いたのは昼ごろ。
大将役の男の子が撮影してました。

14時ごろ。金八先生も土手に登場。
1シーンだけの撮影でした。
15時前には撮影も終了して、土手から撤収でした。
あの後どこかで撮影だったのかな。。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鉄矢さんに逢えてよかったね☆ (水蓮)
2008-01-11 20:07:45
今年も生鉄矢さんにいっぱい逢えるといいですね。
いつまでもお元気でご活躍してほしいです。
自分を磨いて大好きな人に逢いたいですね。
返信する
Unknown (たくみ)
2008-01-11 22:03:01
いや、ヨガより撮影でしょおお

当然ですよおおお

ヨガしても痩せると限らんし(オィ!

食事制限が一番効きますよお
返信する
ロケ (suger0311)
2008-01-12 21:09:02
>水蓮さま
今年もお互い好きな人にいっぱい会えると
いいですね
そして一緒に自分磨きもがんばりましょうね☆

>たくみさま
食事制限か~そうだよね。
でも食べちゃうんだよなあ、これが。。。
返信する
いいなー。 (ミミ。)
2008-01-13 21:55:29
荒川の土手、1度行ってみたいです。
返信する
晴れた日 (suger0311)
2008-01-14 13:53:16
>ミミ。さま
晴れて、風の無い日は土手はサイコーの
眺めです。散歩コースにもおすすめですよ~
返信する

コメントを投稿