ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

中国語三昧

2008-09-19 09:23:57 | 中国語
任天堂DSソフト「中国語三昧」を購入。

なかなか面白いです。初級から中級者向けです。

先生のお手本の発音をタッチペンで押すだけで
聞きなおすことができるので便利です。
CDだと繰り返し聞くのが面倒なので。

1つの単元を学習すると、確認小テストにチャレンジ。

昨日、2時間位夢中でやってました。
発音の単元を終了しました。

ズー、ツー、スー


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2008-09-19 11:49:58
じゃいゆう(加油幹)ww
返信する
私の中の中国語 (りなちん)
2008-09-19 12:18:37
イーアルサンスー ウーロン茶
ウーリューチーパー ヤキビーフン

って、昔雅美が言ってた
返信する
秋。 (ミミ。)
2008-09-19 16:54:05
秋は、何事か開始するのにいい季節ですよね。秋は、学習の秋ってところですかね?
返信する
中国 (suger0311)
2008-09-20 12:49:59
>たくみさま
謝謝(笑)

>りなちんさま
懐かしい。。。サントリーのCMだっけ。
雅美ちゃん元気かな~

>ミミ。さま
涼しくなってきたのでガッチリ頑張ります!
返信する

コメントを投稿