ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

プレミアム10

2007-12-10 20:01:23 | 日常
NHKの金曜日夜放映の「プレミアム10」
この前はドリカム特集、その前は関口知宏の中国鉄道旅行の総集編を
やっていた。この2週は受信料払っててよかったと思った。

中国、実は一度も行ったことないけど好きなんだよな~
大学生の時、第二外国語は中国語でした。
大人になってからもNHKのラジオ講座を時々やってみたりする位。
行きたいな~中国。

ドリカムの特集はドリカムワンダーランド2007でした。
泣けるね~、なぜか泣けるドリカム。今年紅白出るらしい。
絶対紅白見よっと!

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2007-12-11 10:20:01
美和ちゃん、紅白で泣きそうだねえ

今年は見なくちゃ~~
返信する
中国♪ (ましゅましゅ)
2007-12-11 12:36:36
你好!
我也喜欢中国。
中国因为是好的地方是非一次请去吧。
返信する
NHK (suger0311)
2007-12-11 20:35:47
>たくみさま
毎年、紅白はかかさず見るけど
なんとなく見てるので今年はしっかり見ます☆
泣いちゃいそうだね。

>ましゅましゅさま
そうですね~ぜひ一度行ってみたいです☆
ブログの書きこみで中国語表記ができるんですねー
ニーハオ☆
返信する
美和さん。 (ミミ)
2007-12-13 15:49:48
私はあの訃報での美和さんの状態をTVで聞いていただけに、やっと美和さんの声が聞けるんだーと、出場者発表で涙出ました。
返信する
紅白 (suger0311)
2007-12-15 11:12:40
>ミミさま
きっとステキな歌声を聞かせてくれますよね☆
返信する

コメントを投稿