ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

観覧してきました♪

2008-03-28 11:19:24 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
昨日、砧のスタジオにて 16時集合・20時半解散。
長かったけど、楽しかったのであっと言う間に感じました。
鉄矢さん久々のダウンタウンとの共演でした。
今回は通常のDXじゃなくてDXDXというスペシャルでした。
なかなか豪華な出演者でした。

堀内孝雄さんとお隣ですわって、楽しそうにお話されてました。
放送日わかったらまた書き込みます~☆


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくみ)
2008-03-28 22:27:23
さっき、ダウンタウンとの面白い?の見つけたんで、

メッセで送りますね

ちょっとオープンに出来ない内容なので
返信する
ありがとうございました (suger0311)
2008-03-31 11:08:58
笑激映像でした(笑)
鉄矢さん、ってば。。。
返信する

コメントを投稿