ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出演情報 (ちゃんこなべ)
2008-07-12 09:01:17
名古屋地域のみだと思いますが

メ~テレ
10:25から母バラ舞台公演を控えた鉄矢さんが名古屋の町を散策する番組があります



こちらはケーブルテレビで去年製作のものなんですが・・・
歌謡ポップスチャンネルのフォークの風景という番組の福岡編を今月は放送しています
海援隊本人の出演はありませんが「おはようさんおてんとさん」など初期の作品とともにゆかりの地の映像を30分楽しむ事が出来ます。
チューリップ・井上陽水さんの曲もかかります

偶然見たのですが僕にとってはおとずれたい所ばかりでとても楽しめました
特に伝説の照和には行ってみたいですね

詳しくは↓
http://www.kayopops.jp/


御園座待ち遠しいです・・・
返信する
Unknown (たくみ)
2008-07-12 11:16:49
おお~鉄ちゃんだあああ

名古屋まで往復7000円プラス公演代か

行きたい・・・
返信する
御園座 (suger0311)
2008-07-13 10:01:34
>ちゃんこなべさま
いいな~名古屋。舞台宣伝番組みたいです。
面白かったでしょうか。
御園座公演まで一ヶ月切りましたね。
そろそろ舞台稽古始まるころでしょうか。
ケーブルテレビのHP観てきました。
いいですね、フォークソング特集するチャンネル。ウチもジェイコムというケーブルテレビに
加入してますが、このチャンネルは残念ながら
観れないです。。。ちなみに朝日ニュースター
は観れるので「武田鉄矢の週刊鉄学」は観れてます

>たくみさま
チケット代が高いんですよね。。。
でも4時間(休憩含む)の舞台はなかなか見ごたえありますよん☆
返信する

コメントを投稿