ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

100円ショップのすぐれもの。

2008-06-23 19:36:03 | 日常
100円ショップで買った「足温浴ゼリー」を試してみた。
3リットルのお湯にゼリー剤をいれてかき混ぜると
お湯がつぶつぶ状のゼリーに。
温かい泥んこの中に足をつっこんかの様な感触。

10分くらいで体もぽかぽかしてきました。

100円でゼリー剤2個・(2回分:ゼリーを液体にもどす液付き)
なんと安い。おそるべし、キャンドウ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
100均で。 (ミミ。)
2008-06-24 08:17:51
100円ショップに、入浴剤が売ってるのですか?日記を拝見すると案外、いい感じみたいで。私も買ってみようかな?
返信する
Unknown (たくみ)
2008-06-24 10:58:58
ダイソーの100円目覚ましは、鳴るたび時間が違うそうですがww
返信する
ゼリー (suger0311)
2008-06-24 20:09:47
>ミミ。さま
足湯というか、足をつけておくバケツに
ゼリー剤を溶かして使います☆
「足温浴ゼリー」若肌物語という商品です。
気持ちーですよん。

>たくみさま
ナントも味のある(?!)目覚ましですね。
気まぐれなヤツ(笑)
返信する

コメントを投稿