ス タ ー ト ラ イ ン ♪

日々の生活と好きなタレントさん(武田鉄矢さん)のこと中心のブログです。

土手

2008-02-14 19:50:17 | 武田鉄矢(観覧・観劇)
昼13時過ぎに土手に到着すると
なんとすでに金八先生は現場入りしてらっしゃいました。
土手の芝焼きは延期になってたみたいです。
「12~15日実施予定」と記載された立て看板もあったのですが、
今週、雨ふったり風強かったりしたからかな?

無事、金八先生のお姿を拝見できました。
さらにラッキーなことに大森巡査も撮影に参加されてて
ふたりの会話シーンを目撃できました!
うれしい、神様ありがと

14時半すぎには撮影終了でした。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やったね! (水蓮)
2008-02-14 20:47:58
バレンタインデーに金八先生に会えたのですね。
わ~ぁ ステキな一日でしたね~
金八先生を思う気持ち神様に届いたのですね。
suger0311さん いちだんと輝いて見えます☆
私もあやかりたいな~(笑)
返信する
やっぱりすごい! (kazu_ggg)
2008-02-14 23:18:37
鉄矢愛が引き合わせたバレンタインの奇跡、とでも言いましょうか。
さすがですね。恐れ入ります。
返信する
会えました☆ (suger0311)
2008-02-15 13:55:09
>水蓮さま
ありがとうございます
もうハッピーバレンタインデー
でした!神様に感謝です☆
では、水蓮さまに幸運菌(?)をうつしますっ

>kazu_gggさま
いや~諦めムードで行ったので
現れた時は感動でした☆
ビアンカの奇跡ならぬ、バレンタインの奇跡(笑)
返信する
土手。 (ミミ。)
2008-02-15 21:57:23
うわー、運良くて出会えて良かったですねー。おめでとうございます。
返信する
Unknown (たくみ)
2008-02-16 12:52:47
日頃の行いの成果ですね

先生、生徒にチョコもらったんだろうなあ
うらやましすう

返信する
神様ありがと (suger0311)
2008-02-17 16:15:30
>ミミ。さま
ありがとです☆めちゃくちゃ嬉しかったです。

>たくみさま
これからもファン道を極めるため日々
精進いたします(笑)
ドラマの中では「りな」からしか
金八先生はチョコ貰えなかったですが、
現実はどうなんでしょうね~

返信する
飛んで来たよ☆ (水蓮)
2008-02-17 17:17:22
幸運菌(?)しっかり飛んで来ましたよ。
suger0311さま ありがとうございました☆
少し遅いハッピーバレンタインデーでした!
返信する
よかった~ (suger0311)
2008-02-19 12:36:16
>水蓮さま
よかったですね~
お互いすてきなバレンタインでしたね

返信する

コメントを投稿