コーギー闘病日記

愛犬にリンパ腫が見つかりました。気持ちが追いついてないけど、少しずつ書いていこうと思います。

こいなりちゃん。なんかお部屋が臭い

2023-09-13 08:55:00 | 日記

いつも一緒の部屋で寝る私と
こいなりちゃん。

朝起きて元気がないから
そっとしてるんだけど、
なんかお部屋が臭うの。

おトイレ処理したはずなのに、
エアコンもドライ設定にしてみたのに、
匂いスプレープシュってしたのに、
なんか臭い。


そしてふと目が合ったの。
ゲロした山盛りのご飯と…。


そりゃ臭いわけだ💦


そしてそれ以前に、
吐いたときなんで気づかなかったのかな?

いつも吐くときは、
身体から吐きますよ〜!
の合図があるの。

今回はなかったのかな…。
私がただ爆睡してただけなのかな…。

原因は恐らく私にあるが
考えても仕方ないので、
ひとまず吐いたものをゴミ箱へ。

そして体調悪そうなときに飲む薬を
急いで飲ませ、また寝かせました。

飲みたくありません‼︎
ってムッとされたけどね…😅

一応朝ごはんをお部屋に持ってったら
ピコん💡✨と反応したけど、
目の前に差し出したら、
ぷいってそっぽ向かれました。

食べたくない時もあるよね。

お昼まで何も食べれなかったら、
点滴に行こっと。

早く良くなれー!!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿