コーギー闘病日記

愛犬にリンパ腫が見つかりました。気持ちが追いついてないけど、少しずつ書いていこうと思います。

こいなりちゃん。元気がない…⁈

2023-09-13 07:25:00 | 日記

朝起きるとトイレシートの上には
健康な短めのうんち5本と、
大きなオシッコがありました

私のお部屋でおトイレすると、
なぜか様子を見ながら
近寄るこいなりちゃん。

機嫌が悪いと思ってるんだろうな。
寝起きで頭ポケポケしてるだけなのに💦

そして今日は寄ってこない。

おかしいなと思いながら
おトイレ処理していると、

私のお布団の
ど真ん中で寝ておりました。笑

お布団大好きだもんね♡



それにしても、、、。



誰かが起きてるときに
いびきかいて寝るなんて、
やっぱり体調悪いのかな💦

少しでもいつもと違うと
病気進行してるのかな?って
不安になっちゃいますね…。

とりあえずお散歩行かせたいけど
気持ちよさそうに寝ているので、
少しこのままにしておきます^^







最新の画像もっと見る

コメントを投稿