砂糖菓子の弾丸は食べられない

食べて寝て食べて遊んで寝て食べて食べて食べて。

麺や而今 大東本店

2021-02-02 07:26:00 | グルメ

麺や而今 大東本店


かつて大阪の食べログラーメン部門で
4.0以上を叩き出していた大阪の雄。

期待して期待して訪問。





おそらく近隣住人からの
クレーム対策なんやろうけど
店内の監視カメラを常に気にされている
無断駐車が多いんやろうな

券売機の隣にはわざわざ
近隣住人からのクレームの手紙を貼り出していたし
(Twitterみたらラブレターと記載していたけど)

完全に住宅街でのお店だから
不法駐車や行列の並び、大声での会話が
邪魔で迷惑でしかないんやろうな…。
それで店側も厳しく取り締まっていると。

肝心の味のほうは
正直好みではなかった。
一緒にいった人の生一本(動物性)の方が
味は好みだな。

おそらく自分は煮干し系があまり
好きではないんだろ…。

他の店でもたまにあるけど
変な緊張感のあるお店は苦手です。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿