素(す)ブログ

サイゼリア平日ランチ500円!

私の自転車のタイヤ交換に時間がかかるので、早めのランチで、サイゼリアに入りました。
メニューを見て驚いた。

ランチメニュー500円ですよ!
サラダにスープも付いてるのよ!
スープ飲みホーだよ。

ランチドリンクバーを付けました。ドリンクはプラス110円。
110円だよ!

水だけでいいんだけど、おばちゃんが500円のランチのみ、はちょっとアレだろと思って。

このランチの値段設定、これと、さっきの自転車のタイヤ交換の値段が、後輪ひとつが5534円。
電動自転車で中のチューブも交換した値段です。
思わず、

「えーそんなにするの?」

と聞き返しましたよ。

その後遺症か、サイゼリアのランチの値段を見て、

「えーそんなに安いの?」

と思ってしまいました。

500円か~

出てきたパスタの味は普通に美味しかった。
暇つぶしにまた行こう~(忙しい時間帯、迷惑かも)

タイヤ交換した自転車は快適で、マンホールの蓋にあたってもガツンと痛くない。
今度は前輪の交換が必要だなー
合計だと11,000円。

ちょっと!そしたら普通の新品の自転車が買えるじゃないの。
値段設定がほんと謎です。


最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事