素(す)ブログ

見て分かる、気にせず詰め込む!

見てすぐ分かる気にせず詰め込む笑顔の収納!——すぅ

そう、これですよこれ

大ざっぱに分けておく

そしてパッと取り出して何が入ってたかなぁ

これで良いですわたし


飲み物関係のスペース

その下に重いもの
ウスターソースが2本もあって、ココアの缶が2個あった


ここの上の棚に重い物と缶詰が詰め込まれていたが、
上が海苔、下にお菓子類にしました

今の冷蔵庫

無印の少し大きめの収納は持つ手に優しかった

まだまだキッチンの収納の闇があるので

見てすぐ分かる気にせず詰め込む笑顔の収納を

ゆっくりのんびりやっていきます


先日、荷物が届いていたので娘に知らせた

その夜にやってきて、玄関の扉を左足でストッパーにして一歩だけ入って、すぐ横に置いていた小さな段ボールを手に取ってすぐに出ようとするので、

「ご飯食べたら?」

と言ったら、無言で首を振ってさっと出ていきました

 コロナじゃないけど気にしています



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事