素(す)ブログ

箕面の滝までハイキング

箕面の駅から歩いて箕面の滝までハイキングしました!
ゆっくり歩いて40分ぐらいでいけました

道路の道なので歩きやすいです
途中、雪がちらほら降ってきましたが陽が出てくると雪も消えました
時期的に真冬のハイキングなので耐寒訓練になるかな
と覚悟していたが、風がなくてよかった
途中で汗が出てきたので上着を一枚脱ぎました
顔は冷たくて、汗が出るので毛糸の帽子を脱いだり被ったり
横を流れている川は夏になると入れるかなぁ
下のときは足がだるかったけど心地いいですね
久しぶりのハイキングは気持ちいいです!





















途中の出店がほとんど閉じていて飲み物の自販機がありました
滝の前の店はやっていました
猿はいなかった
もっと山に行ってるのかね



最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事