素(す)ブログ

リボンとビーズの刺繍を頑張りました!

ビーズを入れるのは子どものときぐらいかも
手が不器用でございます
リボンは白いサテンです
ちょっと写真の色が飛んでいます
藍ちゃんに孫さんが生まれたので、そのベビちゃんのイメージなんだけど

ま、こんなもんでしょう
実物はもうちょっといい感じで自己満足しています
もう少し手を加えて
形あるものとして、ブローチにしようと思います


※次の日

できました!





裏は当たりが柔らかくなるようにフエルトを貼りました
なかなか可愛らしくできました



最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事