見出し画像

素(す)ブログ

バリ島で食べたもの!

クタパラディソホテルのルームサービス
バターチキンカレーとナン、ミーゴレン
(現金支払いでした 面倒ちょっと不便、チップ込みで2000円ぐらいです)
 
 
KFC、バーベキュソースをかけてもらったが失敗、普通が良い
スープ美味しかった!具だくさんでほっこりした70円ぐらい
 
 
マクドナルド、うますぎ!
 
 
 口コミで良かったワルン、バンブーコーナー
肉系を選んで失敗?
硬すぎた……他の人は野菜系を食べていたチャプチェとか
ワルンなのでお値段は安いです
 
 
 
 マタハリ横のカフェデュラン
もうここでに決まりかな
 
 
 
Wi-Fiのパスワードを入力してもらう
 
 
 
ワルンダーマー、ウォーターボムの向かい
バリ風ピザ
 
 
ナシチャンプル
 
 
 
ワルン大人気のニクマット!
どうしてもご飯がパサパサなので私はテールスープとご飯を注文しました
 
テールスープのお肉がたっぷり
ご飯なしでこのスープだけでも良し!
カードは値段です
 
 
ワルンインドネシア ここも人気ですね
 
かき揚げみたいな天ぷらが日本の味です
大好きなビーフンもおいしかった!
 
 
ベライタリアン
ボロネーゼパスタがすごく美味しかったらしい
パイナップルのピザはイマイチだった缶詰じゃなくて生のパイナップルは味がぼやけた
しかし、生地は美味しいので、チョイスの失敗、店の感じはグッド!
 
 
 
 
ワルンシェフバグース
スペアリブが人気です、観光客でいっぱい!
スペアリブとポークサテのセットを注文しました
量的にはちょうど私たちで2人分でした
小鉢はとても小さいですよ
(ポークサテはあのウブドのカフェワヤンで食べたのが忘れられぬ)
 
 
 
疲れたらホテルのルームサービス
マックかケンタでオッケー
ワルンニクマットのテールスープ、カフェデュランが推しです!
 


最新の画像もっと見る

最近の「旅行」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事