素(す)ブログ

強烈ビンタ〜

ハーブがすくすくと若葉がフレッシュです
今朝は寒いですね


わたしの体調もほぼ元に戻りましたが、カーペットの段差でよろける

もうすぐちびっ子の入学式で、夫が朝から昼過ぎまで息子宅へ遊びに行きました
遊ぶと言っても親は在宅で仕事なので、ちびっ子がその日にするノルマを見守りお昼は散歩がてらお弁当を買いに行ったようです
ノルマはドリルみたいなのを数ページお勉強したりするようです
で、楽しかったことはなんですか?と言う質問の答えが

ポップコーソ






良いね👍


映画のアカデミーでウイル・スミスが強烈ビンタやりました!
すっごい勢いで、グーパンチかと思ったよ
クリス・ロックが
「GIジョーの続編を楽しみにしているよ」
と言ったからなのね
ブラックなユーモアだわぁ
GIジョーは、主演のデミ・ムーアが軍隊に入って男に負けじとみずから髪の毛を刈るんです
そのシーンを見たとき、そこまでする?とだいぶ引きましたよわたし
で、実力をつけていって男からも信頼される、と言う物語です

クリス・ロックは、みずから髪を刈り堂々と披露するウイルの妻のジェイダの姿を見て、GIジョーの発言になったんじゃないかなぁ
ケヴィン・コスナーがその発言をしても強烈ビンタするならウイルの勝ちだよしょうがない


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事