素(す)ブログ

パンのレスキューとフランケンと骸骨

きのうもパンのレスキューに行きました!



さっそく朝食にクロワッサンを頂きました



そしてそして

ハロウイン
骸骨とフランケンもできました

c-3po?


ブローチに

はあい



手作業をしているとき、YouTubeをラジオとして本の朗読を聴いています
ながい坂(山本周五郎)
昔、本で読んでいましたが、最近ラジオとして聴きました
また今2度目で聴いています
昔に本で読んだときと一回目に聴いたとき、再度、今聴いているとき
そのときの発見が違っていて面白いです
しかし登場人物の心理状態をわかりやすく書いてくれていてすごいなぁ
と感激しているこの頃です

そしてわたしはミーハーなので何事もハッピーエンドが好き





最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事