素(す)ブログ

コロワイドの優待です

コロワイドの優待で選びました
コロワイドは年に4回、10,000ポイントが付くので助かっています
合計40,000ポイントです
前に選んだ鮭はまだ冷凍庫に残っているので、今度は冷凍のお惣菜にしました
大戸屋さん


友達からお菓子のお中元が来ちゃった
送らないでとラインを送ったのに
それが、めっちゃ美味しいおお菓子だった

写真を撮っていないので慌てて撮りに行きました
こんなに減っているには夕食後に食べました


あーあ、あれば食べてしまうお菓子
自分ではなるべく買わないようにしているけど
お礼のラインをしてこちらからも何か送らないとね
ていうか空気読んで送らないでほしい

わかっているよ、あえて送ってくるのね
わたしもあえてスルーしたろかしらん
とちょっと思った

お礼のラインライン、何を送ろうかなぁ


最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事