素(す)ブログ

マックの優待と冷凍食品とハンドメイド

きょうは久しぶりにサウナに入りました
水風呂はちょっとやめときました

娘宛の宅配便や郵便物があったので娘のところへ持って行きました
ちょうど帰宅したところで、コートを脱ぎながら

「なんか食べるものない?」娘

「あ、もう食べたところやけど、食べに来る?」

と聞いたら、

「いや、もう面倒なので家にあるもの食べるから」

お母さん元気になったで、と言いながらガッツポーズを作ったらにっこりしていました
急いで帰って、冷凍室を漁ったら夫が買っていたマ・マーのナポリタンと、ごっついお好み焼きがあったので持って行きました
いい運動だ


マクドナルドの優待が届いています
一冊は息子へ

ほんと重宝しています
どうもありがとう😊



体調不良で放置していた刺しゅうを仕上げました

ブローチのお題は

 パーティへ行くの






ぺろりん






最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事