素(す)ブログ

ちゃんちゃん

ちゃんちゃん

 

我ながら筋肉のつき方が締まっていいじゃないかと足を伸ばしたり

足首をぐるぐるしていたら足の甲をつっちゃった

痛タタタタタタタタ

こんなときマッサージしたり叩いたりしてもダメなんで、歩きます

わたしの場合です

あーあ、すぐに治ってよかった

泳ぎすぎぃ~

 

ロッカールームで懐かしい音楽が聞こえた

Marc Anthony - Dimelo

意味はよく分かりませんがノリがいいから、昔よく聞いていました

 

帰りはスーパーに寄って、そうそう、息子宅になんか作って持って行こう!

前回のとき、息子からありがとうメールが来てちょっと驚いた

いつも息子妻さんだけだったので

それで調子に乗ったのね私

結構大量に買って帰宅して

で、食料をとりあえず冷蔵庫にしまって、

遅めのお昼にソーメンを湯がいて食べる

眠くなったので昼寝して起きたら

攣っちゃったてことでした

そして今から食事の支度をするには間に合わないので

あきらめました




最新の画像もっと見る

最近の「日常」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事