素(す)ブログ

ポテトサラダのネタバレ

息子宅へお菜のお届けです

週に一度ぐらいだったらいいかな

さっき作り終えました

ほうれん草のおひたしとポテトサラダは冷蔵庫に入れました

から揚げとパプリカとピーマンの炒め物は粗熱を取っています

水茄子は、昨日の夜食べてあまりにもおいしかったので載せました

頂き物です、(入っていた袋の生産地と名前を控えました) 

 夕方に持って行って置いてきます

 

お母さんのポテトサラダおいしいと息子妻さんと孫が言ってくれました

だけど、そのとき作ったのは、

忙しかったのでイオンで買った袋入りのポテトサラダにゆで卵を3個ぐらい入れて混ぜものでした、マヨネーズと塩を少々足した

今回もそれなの

ネタバレしたほうがいいかなぁ



最新の画像もっと見る

最近の「グルメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事