見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

韓国の天気お姉さんの服装は‥

韓国の天気お姉さんの服装は少し
派手めですが私は好きです^^
昨年の帰国時は、台風で半ば諦めてましたが当日になって飛行機が運行してギリギリ帰れました。

【KBSニュース】台風8号「バービー」が勢力を増しながら北上してます。
今夜済州島に、明日と明後日全国が直接影響圏に入る中で、台風は明日の午後、済州島では、明後日の午前、ソウルに最も近づきます。

【以下 2019/8 の写真】

仁川空港から出ているリニアモーターの電車、無料で乗れます。スピードは普通の電車より遅いです。
実尾島に行くため乗りました。


昨年は行く先々でデモ。

お巡りさんもたくさん出動。

ご苦労様です。


8/15は光化門広場に集まろう!というポスター。

123階のタワー、1番上の階は人数制限あり。

上からの景色、ロッテワールドがみえてます。

雲の上の人になりました。
(^_^)/▼☆▼\(^_^)






ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る