見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

喜界島の旅

2023年初め、那覇→奄美空港→喜界島と飛行機移動、全便プロペラ機でした。
今回はGR2で撮った喜界島旅行写真です。 vol.1

喜界島空港に到着

送迎バスで10分ほどでホテルに、
ここで2泊3日お世話になりました。


空港から近いから歩かなくて正解でした、思った3倍遠かったです🐾


ホテルの向う岸が漁港で、朝の4時頃競りの大きな声が聞こえてきます。

夕方着いたので近所を散策


緑と青の対比がキレイでした。

向う岸は漁港



珊瑚の島なので足下は石ではなく珊瑚礁です。


ゴミをみると現実に戻ってしまう😭

のどかにプロペラ機が飛んでます。


転けたら大怪我をしそうな海岸でした。



近所のスーパー、夕方5時頃には弁当、おにぎり類の棚は空っぽでした要注意です。(続く)

本日も訪問ありがとうございました。

ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る