見出し画像

韓国の青い空 한국의 푸른 하늘

龍仁 大長吟パーク:「イサン」「トンイ」の撮影オープンセット

18000坪の広大な敷地のオープンセット。

2011年6月に開園して、私が行ったのは翌2012年5月なので真新しい状態でした、当時は「MBC ドラミア」という名称でした。


ソウルからツアーがあってバスで1時間程ですが、個人で行ったのでバスを乗り継ぎかなり時間が掛かった記憶があります。

ここに寄った後、水原に寄ってからソウルに戻るのが効率良いコースです。


蜂が出たのと歩き疲れたのとで、途中までの見学でした。


入り口入って宮中衣装体験できるところの前辺りです。




















































仁政殿


























チャングムの誓い、善徳女王、朱蒙、太陽を抱く月の撮影がここで行われています。

今回は、写真多めに載せました😎。

次行くときはツアーにします、帰りはバスもなくタクシー🚖を呼んでもらいました、次の目的地、水原華城まで硬いシートの市内バスで2時間揺られました🚌







ランキングに参加中

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る