sucre 御所南

sucreのオススメ商品とお店の様子をご紹介しています☆

卒業

2010年03月22日 23時43分42秒 | Weblog
23日は私、オーナーの娘の卒業式です。
なので、勝手ながら休ませていただきます。

たくさんのお客様のおかげで、私は無事中学校を卒業することができます。
ありがとうございます
中高一貫校なのでそのままエスカレーター式で高等学校に進むことができます。
なかなか勉学に身が入らずオーナーに蹴りを入れられてばかりの私ですが
これからも頑張りますので、
よろしくお願いします
店と共に(笑)応援お願いします




オーナーの娘より

最新の画像もっと見る