コミック『買う派?』『レンタル派?』

全国初認定コミックレンタル店を運営するコミ・レン太くんのブログ。

【NO.989】更新1,000回記念企画のお知らせ☆☆

2011年03月05日 18時09分56秒 | ★ Comi net (新サービス情報)


まもなくこのコミブログも更新1,000回目ですよ!

びっくりです!!

半分以上プライベートな記事だったようにも・・・

いやいやまじめに仕事であるコミックレンタル関連の記事が大半だったようにも・・・

 

しかし6年半前に開設したときの想いは少なからず叶ったように思います。

ブログを通じてComi netのことをお客様に知って頂く。

リアル店舗の増加に伴い年々アクセス数も増えてきました。

興味を持たれて購読を続けて頂いている読者方々に感謝です!

 

そしてまもなく更新も1,000回目。

ブログでの形によるお客様とのコミュニケーションは今後も続けていきます!

そして更新1,000回目を機に、"facebook""twitter"を開設します!!

これまでのどちらかというと[発信側(私)⇒受け手(読者)]という構造ではなく、

[私⇔読者]という相互の行き来がより活発になるようにしたいというのが狙いです。

現在は研究段階ですがおそらく1ヶ月以内に"facebook""twitter"の専用ページが開設されるでしょう。

ブログとfacebookとtwitterの使い分やfacebook内の構成といったところが大きな課題ですが、

まずは自分自身が基本的な使い方と機能を習得するところから始めたいと思います。

 

お楽しみです!

すでに開設に向けて作業に入っている状況ですが私も楽しみです!!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿