温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

山 「富士山」

2019-02-27 | #日記
山「富士山」


富士山の画像を見ながら

楽しい妄想の時間です














家族が旅行に出掛けて

送ってくれた画像です

楽しい旅行の思い出を

私に度々「富士山見えた」と

送ってくれて楽しませてくれました

八甲田山から始まった私の登山人生

もう何座目かな?

15座目になったかな

2000M越えの岩手山

太平洋とむつ湾を一望出来る

絶景の吹越烏帽子

横浜町の菜の花も見えて綺麗でした

白神山地も岩手山も見える

岩木山へも登り

ダーリンとの登山を毎年

楽しんで行っております

私の最大の登山目標は「富士山」

1度は登ってみたいな~

ダーリンは20代に「富士山」に

登っているので

私の登山の善きアドバイザーで

とても信頼出来る存在です

そんな私の為に家族から送られてきた

「富士山」の画像

家族が気を使ってくれて

送ってくれたものです

今年は

「富士山に登ること出来るかな?」


「家族には

素敵な富士山の画像を

ありがとう」と感謝感激雨嵐☺️

コメント    この記事についてブログを書く
« お店 「ガっつ」青森市 小柳店 | トップ | お店 「すき屋」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#日記」カテゴリの最新記事