温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

大好きな場所  (青森港)

2014-06-05 | #日記
大好きな場所  (青森港)





所用で近くまで来たので

ここ、大好きな場所。

缶ジュース1本を

飲む時間を過ごしました。






ベンチに座る前に

可憐な小さい花を発見!

クローバーと

黄色い花は?






可愛いでしょう(*^_^*)

なんと言う花かな???

群生しているんですよ。

所何処ろに咲いていました。






この白い花も見かけました。

やはり、名前が分かりません。






HANAの大好きな風景です。

BS・NHK・自転車の旅の様ですが。

ここが、HANAの心の風景です。







三角アスパムの脇に

白いテントは

ねぶた団地です。

この中でねぶたが制作中です。

運が良ければ、隙間から

制作中のねぶたがみれますよ。

缶ジュース1本の

癒しの時間でした。



2014年5月25日




コメント    この記事についてブログを書く
« 宿屋 つばき | トップ | 東岳  (青森市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#日記」カテゴリの最新記事