温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

温泉⑫ 「極楽湯」青森市

2019-01-29 | #温泉
温泉⑫ 「極楽湯」青森市






極楽湯から割引画像がmailで届きました

これは使用するしかないでしょう

ということで

青森市内のスーパー銭湯 「極楽湯」へ

相変わらずの駐車場満車

でも大浴場は案外空いてました

今日は入浴してお腹がすいたので

野菜炒め定食❗️





これ食べちゃいました

そしてまた入浴

とても癒された楽しいお風呂の時間でした


極楽湯青森店
青森市東大野2丁目4-21 
017-739-4126


コメント    この記事についてブログを書く
« 温泉⑪ 「フラワー温泉 やえ... | トップ | 雪の結晶 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#温泉」カテゴリの最新記事