温泉は地球からの素敵な贈り物

…無為自然…上善如水…楽意在泉石…
日日是好日…太陽・風・水・♨️温泉♨️
…潤日常軽キャンパー…いざ!風の時代へ…

青森県弘前市 (弘前公園) 桜散策 (*^^)v

2013-05-10 | #日記
弘前公園 桜散策 (*^^)v




追手門付近で、こんな可愛い子発見!
写真撮ってもいいですか?
との、問いに・・・。
こころよく、カメラ応じてくれました。
彼女たちは、自分たちの事を、『・・・隊。』
あー忘れた????
ブログUPしてもいいですか?
こちらもOKでしたので、UPさせて頂きました。

津軽美人の彼女達に、爽やかな笑顔を頂きました。

青森県立弘前実業高等学校在学中だそうです。


一期一会

『爽やかな笑顔ありがとうございました』<m(__)m>





コメント    この記事についてブログを書く
« みちのく深沢温泉 (青森市) N... | トップ | 野木和公園(青森市) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

#日記」カテゴリの最新記事