Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

売れすぎて バカみたい

2007年04月28日 03時31分23秒 | Weblog



オリコンの最新ランキングを覗いてみたんだクポ。



1位 「×~ダメ~」  タッキー&翼 65613枚





なるほど。さすがジャニーズ。てゆーか6万枚で一位って少な・・・。




2位 「SECRET AMBITION」 水樹奈々 38538枚


3位 「ルキンフォー」  スピッツ  32221枚







・・・ん?



2位 「SECRET AMBITION」 水樹奈々 38538枚




アワワワワワワワワワ((((((;゜Д゜))))))


ぱっと見、なぜワタクシが焦っているか解せないかも知れませんが





そう、





水樹奈々は声優なんですよ。





2位かよぉ・・・・いやマジでおかしいだろぉ・・・。


そしてそうか、スピッツは負けたのか、声優に負けちゃったかΣ(゜Д゜)



切ないですねぇ。スピッツファンは何をやってるんでしょうねえ。
いや、僕はお金が無いんで買いたくても買えなかったんです。仕方ないんです。


でも、ほら、スピッツファンのマダムとかが買えば5万枚はいくでしょう。

いかないことがあろうか、いや、無い。




はぁ~、マサムネが悲しんでる姿が目に浮かぶZE・・・。



ちなみに、水樹奈々がオリコン2位を取るのは二回目というのも切ないですなあ。

またちなみに、前回2位を取ったときの1位は「好きすぎて バカみたい」です。



ホント、バカみたい。





こんな調子じゃあ、Aice5の「Brand New Day」、堀江由衣の「Days」も高い順位をマークしそうだクポ。。。




テンカオッ!!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひと時の休みも 包んだ風は... | トップ | マッシュルームマーチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿