Mikioriginal

退屈に殺られるよりは 興奮に殺られたいんだ

ひと時の休みも 包んだ風は同じで

2007年04月27日 15時50分15秒 | Weblog


いやはや、優しいコメントサンクスです。

まだ完全回復はしてないが、幾人かに会ったり相談したりして多少持ち直して来ました。ありがたいものです。
また頼ることあるかもやけど、よろしくです(苦笑)



しかし2日に内定者懇談会があるんやけど、

「持ち物・印鑑」

と。



あ~、押すのか~~~~wwwwwww



せめて一般職のかわいい女の子がいっぱいいればテンションも上がるんやけどねぇ。
ロマンスが起きる起きないじゃなく

やっぱり、現在では働く可能性が一番高いわけやから
そういう楽しみは無くてはならないではないでつか。


でも、関西地区懇談会だし

世知辛い会になりそうだ。。。




んでもって、昨日雪○(メグ○ルク)からメールが来た。




「エントリーシートが合格となりましたので、説明会にお越しください・・・云々」





いやいやいやいやいやいやいやいやいや。


あなたたち2月にもこれ送ってきたでしょう。


んで、2月には僕説明会にも行ったでしょうが・・・。




その後「あれ以来連絡無いな~」


と思ってみんなの○活見たら、


「内定出ました!!」


という誰かの書き込みあったから

「死ね!!」



と思ってたけど




なんですかこの手落ち度は!?





残念やね、当時は食品メーカー第一志望やったけど

今じゃ蚊ほども思っておりません。




でもこのまま終わるのは悔しいな。

なんか文句のひとつでもメールで送ろうかしら?



それも時間が勿体無いか。




そりゃ二回も不祥事起こすわ。もう嫌いになりました笑


やっぱり食品メーカーといえばカ○メだぁね。

面接官も受付の人もお姉系やったし・・・ハァハァ
働くなら、こんな風土の会社がいい笑




クポ。






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 挫折の先に待つもの | トップ | 売れすぎて バカみたい »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
印鑑は (さとしin千葉)
2007-04-27 17:04:08
絶対交通費支給やからやって!!後ろめたい気持ちひとつなくはんこ押して問題ないですよ。
雪印はなぁ、社風と体質が信用できひんから逝ってよし!!!!
返信する
ニシキクか? (みきを)
2007-04-28 00:43:00
かな~、でもなんかいやな予感がしちゃうのぉ☆
もちろん、会場は京都なんでチャリで行きますがww

雪○はマジで逝ってよし!ホント困ったもんだww
返信する
Unknown (げりぴ)
2007-04-28 02:03:49
カ○メのお姉さま( ´Д`)ハァハァ・・・

そういういい加減な会社はこっちからお断りだクポ!!
とりあえず今は賞金の使い道を考えるクポ!!

あ、僕が今の会社に決めたちゃんとした理由もあるクポよ(笑)

じゃあの。
返信する
とぅーん (みきを)
2007-04-28 03:34:39
賞金はもしかしたら一晩で使い切るかも知れないクポ!!
グランプリ取ったらマジで泣けるクポ!!

あ、やっぱりもっとあるんやね笑またの機会にクポww

じゃあの。


テンカオッ!!
返信する

コメントを投稿